Identity

まったりと。

2012年07月05日(木)のつぶやき

2012-07-05 23:59:59 | つぶやき。
最近里帰りの荷物を考え中。服どれだけ必要かとかも気になるけど、実家なら鍵盤も弦楽器も音出せるから弾きたい!と脳内が脱線。Xのスコア持ってってTears弾き語りたい。他にどれ持ってくかな。そもそも鍵盤もお腹大きくて弾けるかね?アンジェラアキは弾いてたけど。
posted at 12:49:42

迷惑メールがおもしろい。今日のは♂×♂の出会いを求めるサイトへのお誘い。「苦しかった。でも俺達だって幸せになっていいんだよ。このサイトで絶対幸せになってくれ。」なんだかリアルに切ない気持ちになってくる(;_;)そんなメールを読むBGMは妄想地下室。
posted at 18:32:02

おめでとう!でも、妊娠期間が短くて羨ましいとか思う。切実に。
posted at 18:44:56

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年07月04日(水)のつぶやき | トップ | 2012年07月06日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき。」カテゴリの最新記事