Identity

まったりと。

Bath Time&Skin Careのスベテ☆

2007-07-28 13:20:01 | 旧堕威えっと&美容。

おふろの中から~。
髪はシャンプー、コンディショナー、トリートメントでいつも通りです。
顔は洗顔+週末だけミシャのパック。ストロベリーvv
身体は週末はムダ毛処理してボディスクラブ、ボディーソープで洗います。
ボディスクラブは先週にひきつづき2回目の使用でしたが、ほんとりんごシャーベット!ジューシーvv
でもちょっと脚荒れてるかもしれない。様子見なきゃ。

このカゴ、ひとりぐらし始める時買ったんだけど
最初はシャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、洗顔フォームと石鹸くらいしか入ってなかった気がする。今やぎっしり。
だって化粧するようになったから、肌にわるいから、その分ケアしなきゃじゃん。
こうして大人になっていくんだね。。。(笑)
でもすごい自己流ですけど(爆)

もちろん気分的にもリラックスしたいので、入浴剤も忘れません。
これ安いのよ。ほんとは夏だしクールなやつがほしかったけどなかった。。
でも森林はいいです。オールシーズン落ち着きます。

風呂あがりはこちら。
洗顔フォームと泡立てネットも混ざってるけど。
お風呂と朝起きた時同じの使うから、お風呂入ったら洗面所において、朝洗ったらお風呂において。。の繰り返し。
無印の化粧水(試し中2日目)でコットンパック&鼻パックします。今日はカシスの香り!

そして全身にスキンクリーム。
足用マッサージクリームもあります。が今日はしてません。
乾いてる状態じゃないとだめなのがめんどい。

ふぃにーっしゅ。
指用じゃんとか100均じゃんとかいうツッコミはわかってます。
足の指にぬりぬりします。
っていうか白だと思ってたのにパールピンクらしい。今まで気づかずだった。


以上~!
今日は部屋キレイにして早く寝よっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく寝ました。 | トップ | 銀のスプーン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旧堕威えっと&美容。」カテゴリの最新記事