Identity

まったりと。

ああ、、

2011-08-29 21:50:46 | モブログ。
現在ヴィジュアル系モードなので、
久しぶりに情報を得ようといろいろ調べてたら、
いろいろありましたわ。。

一番のショックはKagrraの一志さんが亡くなられたこと。
私、実は、蜉蝣の大祐さんが亡くなられたのも最近知ったばっかりで。。
高校生の頃、ディル繋がりの友人に教えてもらって、
どちらも私がいろいろ手を出すきっかけになったバンドです。
石月努さんとか、バンド解散して音楽をやめちゃった人もいるけど、
それでも、生きているのが分かることが、どんなに嬉しいことか。
そんなことを思わされました。
御冥福をお祈りします。

あとはLASTRIP解散て。。
早すぎます。。
まあ無理に続けることはないと思うので仕方ないけど、
曲も聴きたかったし見に行ってみたかったなー。

そして再結成ブーム。
こんなに再結成してるなんて知らなかったわ。。
LUNA SEAとか黒夢くらいはもちろん知ってたけど、
SIAM SHADE、ラクリマ、wyse、などなど。
一番はMASCHERA!
解散してから好きになったので、これは見てみたい!
一般チケ発売来週だ。
でも今週C4とったばっかだしなー。
旦那にばれたら流石に怒られると思う。
こっそり取れるかな(爆)
この流れで、LaputaとFANATIC◇CRISISも復活を願わずにはいられない。
いやなんか流れに乗ってほしくない気もするし、
C4も好きだし、akiんソロとかHALATIONとか
エバラスも好きなんだけど、
Laputaはやっぱり私には特別すぎるバンドなので。
もしもう一度ライヴがあれば、懐かしい友達にもたくさん会えるだろうし。
あの頃の気持ちを、いつかもう一度味わえる日が来ないかな、
と、どこかで思っている自分がいる。

さて、DAISYCUTTER聴きながらチャリンコ飛ばすぜー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« C4を聴きながら。 | トップ | そして最近の私 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モブログ。」カテゴリの最新記事