Identity

まったりと。

やっぱり・・・

2008-08-31 23:07:43 | DIET
もう9月になります。

週末体重増えちゃった・・・

万歩計つけてたんだよ!
そして
金曜17000歩
土曜21000歩
今日5000歩
にはなってたのに!!
(元々ちょっと誤作動は多い&ライヴ中もつけてましたけど)

これで
9月の目標は再び57kgです。
そして10月には56kg、
年末までに55kgが目標。

目標が押し押しになってますが
8月ははじめて58kgを切った日もあったことだし
少しずつがんばろう。
胃は小さくなってきた気がします。

あとは少しでも運動を。
最近剣道する夢ときどき見るんだよね。
水泳してみたいけど、道具をどんなの揃えればいいのかが分からず億劫です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいまー。 | トップ | 御用邸チーズケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DIET」カテゴリの最新記事