Identity

まったりと。

2012年07月26日(木)のつぶやき

2012-07-26 23:59:59 | つぶやき。
おはです。今日は、午前中荷造り、午後は休みを取った旦那と一緒に市役所、銀行、郵便局、清掃センター(この前壊れた電子レンジ持ってく)めぐり。荷造り頑張らないとなー。服を厳選していくと黒とグレーばっかになるなー。
posted at 08:17:29

ハードディスクの曲をランダム再生しながら作業中。ちょいちょいアリスとか前川清とか旦那の趣味の曲が流れる。FANATIC◇CRISIS→アリス→PIERROTってどういう流れよ。
posted at 08:54:41

暑かったから寝てたが、午後昼寝するとものすごく寝てしまう。ちょっと考えなきゃf^_^;
posted at 18:42:51

ナタリー - DIR EN GREYオフィシャルサイトで謎のカウントダウン http://t.co/zQ92TH7P
posted at 18:45:11

DIRさんサイトでカウントダウン開始ってまじで!!復活を願う。ライブ行きたい。
posted at 18:47:29

今日のランダム再生がやたらジャンヌ率が高かったのは、黒いチェリー柄のワンピースを着ていたからだろうか。でもジャンヌだけでABCは流れてないの。
posted at 23:45:01

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年07月25日(水)のつぶやき | トップ | 里帰り前に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき。」カテゴリの最新記事