Identity

まったりと。

2012年09月17日(月)のつぶやき

2012-09-17 23:59:59 | つぶやき。
先ほど子供っちがお部屋に来まして、これから24時間体制です。3時間ごとにおむつとミルク、まだ慣れなくて1回1時間くらいかかるし、他にもちょいちょい呼び出されていっぱいいっぱいです。赤ちゃんのお世話って大変だ。
posted at 09:04:03

なお、うちの子はおむつ替えにて大を連発するため「あら~トキちゃんうんこばっかして」と、どこぞのVo.氏にはとても聞かせられない言葉と共におむつ交換しとります(お食事中の方ごめんなさい)
posted at 09:08:24

子供っちにミルクをあげに行ったら他の産婦さんに会って「わー大きい」と言われたので、てっきり子供っちのことだと思ったら、私の身長だった(^_^;)
posted at 15:57:44

今日発売の石月努さんの新曲、無事に家に届いたらしい。わーい楽しみ(^o^)子供っちがねんねしてる間にHALATION、akiちゃん、中島みゆきの新譜も注文完了!
posted at 19:30:28

で、眠れない夜の始まり始まり…さっきのおむつとミルクで子供っちがまだ静かなので、今のうちに仮眠する(-_-)zzz
posted at 20:55:47

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年09月16日(日)のつぶやき | トップ | 2012年09月18日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき。」カテゴリの最新記事