じみへん

じみ~なネタを絵日記で描くのもいいやんねぇ。
もうほとんどライフワークになってるし

嫁にうけつがれること

2010-10-25 17:11:48 | Weblog
同居だといやなこともあるやろう。
でも、学ぶこともきっとあると思う。
ババが元気なら、お寺さんのことや
親戚とのつきあい方、
ババの得意な掃除の仕方なんか教えてもらえたと思う。
また姑の手前旦那にも横柄な態度もとれず、
控えめな嫁になったかもしれない。
そしてもっと仮面をかぶった賢い嫁になれたかも。
今はゆるみきった嫁ですわ。

ポチッとよろしくおねがいします(^^)
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでんカレー | トップ | まぶしすぎるぜ!その歯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事