じみへん

じみ~なネタを絵日記で描くのもいいやんねぇ。
もうほとんどライフワークになってるし

まぶしすぎるぜ!その歯

2010-10-26 17:22:11 | Weblog
清原さんも新庄さんも日焼けし過ぎのお顔に歯が蛍光灯のように明るい
でもテレビをよく見てください
芸能人の方はみな歯が白くてきれいですよ~
ホワイトニングだけではないでしょう。
私の友人もやはり歯列矯正を子供にさせています。
寝る時だけにするようなもので、こちらの方が安いし
見た目にもよいそうです。
私も息子の虫歯には注意していました。
今は親の管理下にはないので、時々寝てる時に歯並びチェック等したりする
あぶない母です。
私は前歯はまだいいのですが、奥歯はほとんど詰め物をしているので
残念な歯です。
「芸能人は歯が命」と、息子には芸能人にする気もないのに言って育てましたが
これからは「きれいな歯はセレブの入り口」とでも唱えましょうか。

ポチッとよろしくおねがいします(^^)
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫁にうけつがれること | トップ | 寒いやん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事