じみへん

じみ~なネタを絵日記で描くのもいいやんねぇ。
もうほとんどライフワークになってるし

おでんカレー

2010-10-24 14:52:19 | Weblog
貧乏性の私は前々から思ってたんや~
おでんの出汁、捨てるのもったいない。
うどんを入れて見たこともある。
これもけっこう旨い。
ご飯にお汁をかけて食べたこともある。
でもカレーにすれば残らず食べれますやん。
しかもいろんな具材のお出汁がでて、
カレールーともマッチします。
ただ初めに濃い味がついているので、
いつもよりルーは少なめにサラサラしたカレーやね

ポチッとよろしくおねがいします(^^)
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこ焼き | トップ | 嫁にうけつがれること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事