じみへん

じみ~なネタを絵日記で描くのもいいやんねぇ。
もうほとんどライフワークになってるし

シャープの冷蔵庫の扉が

2018-11-20 12:46:13 | Weblog

どうですか?

うちの冷蔵庫の扉、あんな風になりますか?

 

今回つくづく思ったのは

保証期間内に気になることは聞くべき!

クレーマーと思われてもいい!

iphoneも保証期間終了が近づくと電池を替えてもらえ!って言いますよね

本当にそうだと思います。

今回は買って7年経ってますがシャープが無償交換してくれました。

実際、1年経った頃から始まったんだから当たり前だと思ってますが

はねつけられても仕方なしでした。

でも次冷蔵庫を買う時は塗装処理のは買わないな〜

どれくらいもつかわかりませんが、冷蔵庫の耐久年数はもってほしいものです

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台所も新しく | トップ | ボヘミアンラプソディ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ままん)
2018-11-21 20:32:30
素晴らしい対応!うちの十四才の冷蔵庫君もなんとか若返ってほしー🤣
返信する
Unknown (ぼれぼれ)
2018-11-24 09:08:21
中はきれいなんで後10年は使いたい!😀
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事