小田和正 ベストカバーズ

2011-11-17 22:06:53 | 小田和正

言葉にできない~小田和正ベストカバーズ」というアルバムが、
12月21日に発売されるそうです。

中身はこんな感じ。あなたは誰がカバーした
どの歌が聴いてみたいですか?

・たしかなこと / 大橋卓弥
・生まれ来る子供たちのために / 佐藤竹善
・言葉にできない / JUJU
・私の願い / 鈴木雅之
・水曜日の午後 / スターダストレビュー
・君住む街へ / 中村あゆみ
・秋の気配 / 槇原敬之
・ワインの匂い / 松本英子
・眠れぬ夜/ 山本潤子
・YES-NO / CHARA
・ラブ・ストーリーは突然に / 河口恭吾
・僕等の時代 / RAG FAIR
・夏の終わり / 矢野顕子
・キラキラ / KimaguRake(キマグレン & Rake)(新録)
他、全15曲収録予定

↑他全15曲収録予定と書いてありますが、ここに載っているのは14曲。
あと1曲、何なんでしょうね?
小田さんの曲をカバーしたものって、
聴いてみたいような、聴いてみたくないような。
結局、小田さんが歌う歌に勝るものはない…と思ってしまいそうで。

↓ ポチッと応援よろしくお願いします。
blogram投票ボタン


肩はまだ、痛いです。昨日よりは、痛みが減ったというか、
痛みが鈍くなって、痛みの部分が昨日より広がった感じ…。
帰りにドラッグストアで、ちょっと高価な湿布と、
めぐリズム 蒸気の温熱シート 爽快感プラス」を買って帰りました。
めぐリズムを買うのは初めて。さて、どんな感じかな?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揚げパンスナック&肩が痛い…。 | トップ | 「蜜の味」面白くなってきた »
最新の画像もっと見る

小田和正」カテゴリの最新記事