クリームチーズと果実フランス

2019-12-23 20:58:57 | 美味しい!(買ったもの・作ったもの)

最近、美味しいなぁと思うパン。
クリームチーズとクランベリー、
レーズンを練りこんだフランソアのパンです。

スーパーで売っているパンとしては
ちょっとお高めな300円超え。

一回目は値段見ずに買って、
美味しかったから
二回目を買おうと思って
値段を見てびっくりでした。
でも、たまにはいいよね~。
コンビニスイーツだって
1個300円くらいのあるもの。

先日三回目を買いました。
いつもそのまま食べていますが、
ネット検索すると
ちょっと焼くと美味しいと書いてあったので、
次に買ったときは、
トースターで焼いてみようと思います。

ちなみに、このパン、
九州限定なんですが、
( )付きで、
(山口県一部含む)と
書いてありました。
防府のスーパー、
アルクで買っています。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れ | トップ | シュトーレン »
最新の画像もっと見る

美味しい!(買ったもの・作ったもの)」カテゴリの最新記事