お食事会

2023-12-25 20:40:47 | Weblog

昼から休みを取って、
お食事会に行きました。

お店は、わたしは初めての
「八丁櫓」

メニューの写真を見ただけでも
豪勢なお料理というのがわかったので、
朝ごはんは軽めにして、
午前中はお茶以外
口にしないで過ごしました。



今日のメンバーは全部で5人。
小田友(小田和正ファン)
&ソウル旅仲間。
小田さんライブ後、
反省会もしていませんでした。

ソウル旅行、一番最後は
2017年の正月。
あの後、コロナもあって
全然旅行に行ってないです。

そしてこのメンバーで
食事をするのは、
今年の春以来です。

元同僚だけど、
いまはみんなバラバラ。
お互いの近況報告もしながらの
食事でした。

とにかく量がたくさんだったけど、
なぜかペロッと食べてしまいました。
自分でもびっくり。
味もとても良かったし、
白ご飯がとても美味しかったです。

↓撮ってないけど、コーヒー付き。


また、このメンバーで会いたいです。

季節の花かご御膳(2,200円)

ちなみに夕ご飯は、
ちょっとにしておきました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚きのハンバーグ | トップ | 明日からしばらく休暇 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事