「半分、青い」小田さんの…。

2018-05-31 21:13:57 | ニュース・国内テレビ番組

5月29日のブログで
「ラブストーリーは突然に」にすごく似た曲が
「半分、青い」で流れたことを書きましたが、
今日は本物の小田さんの歌が8:10ごろ流れ、
家に帰ってから録画で見たわたしは、
一人でにやにや。

そして、オフコース時代の歌は、
歌詞がわかっても、
タイトルがすぐに思い出せないという
情けないわたしは、すぐにネットで調べました。
そう!「Yes-No」です。
「…流れてゆく ああ そうだね 少し寒いね 
きょうはありがと 明日会えるね」
のあたりが使われていました。
鈴愛と正人が電話で明日の約束をするシーンです。

1回使われたら、2度目はないだろうなと思いつつ、
これからも期待して見たいと思います。

余談ですが、今日の最後の花火のシーン。
後ろの自販機のローマ字の文字が、
サントリーではなく
YONTORY(ヨントリー)と書いてありましたね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ | トップ | 10日で »
最新の画像もっと見る

ニュース・国内テレビ番組」カテゴリの最新記事