オーシャンズ13のDVD???

2007-08-17 00:13:05 | 海外ドラマ・映画

ソウルの旅を、後々UPしようと思っていますが、
これだけは先に書きたくて…。

ソウルの街中、道ばたでDVDをたくさん売っていました。
もちろん、海賊版。
よく覚えていないけど、1本10000Wくらいだったようです。
日本の映画館で、映画が始まる前に流れる、
「海賊版撲滅」の”黒い涙”CMを思い出しました。
去年は道ばたで海賊版DVDを売っているのは見なかったような…。

その中に、なんと!「オーシャンズ13」のDVDを見つけました。
ありえないことでしょう?
映画館の映像を隠しカメラで撮って、
海賊版DVDを作るって聞いたことがあります。
ほんとうにそうなら、どのくらいの鮮明さで撮れているのか?
ちょっと興味がありましたが、
もちろん、やってはいけないことなので、買ってはいません。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウル3日目 | トップ | ソウルの旅8月14日 »
最新の画像もっと見る

海外ドラマ・映画」カテゴリの最新記事