今週は暑かった~。

2020-06-12 20:58:57 | Weblog

またまた1週間が終わりました。
今週は早く感じたけど、
暑かったですね~。

先週より、マスクの暑さを実感しました。
このまま、もっと暑くなっても
マスクすると、ほんとに耐えられないかも。
ちなみにわたしは布マスクをせずに、
使い捨てマスク一辺倒。
使い捨てマスクが手に入らなくなったら、
布マスクにしようと思っていたけど、
そのうち使い捨てマスクを
ドラッグストアで見かけるようになったので、
布マスクはいまだに使ってません。

涼しい素材の布マスクとか、
出回っていたり、
作り方が紹介されていたりしていますが、
ユニクロのエアリズムとか
Nクールとかで作ったマスクは
涼しいんでしょうか?
保冷剤入りのマスクも紹介されていますが、
重たくないですかね?
凍傷にならないですかね?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近ハマっているお菓子は | トップ | 芋蔓、元気! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事