ボクテの服

2018-06-14 22:10:37 | ニュース・国内テレビ番組

またまた、NHK朝ドラ「半分、青い」の話。

今日、一番印象的だったのは、ボクテの服。
まるで、色がそろう前のルービックキューブでした。
そして、久々登場、菱本さん(井川遥)。
しばらく菱本さんの姿がなかったので、心配でした(笑)。

だんだん、時代がこちらに近づいてきて、
昔懐かしい”昭和の香り”が薄れてきた感じでしたが、
ドラマの中でもいつの間にか、平成になってました。
(1989年1月7日までが昭和。ドラマの中では
一切触れていませんでした…)

律とこれから、どうなるのかな?
もう、正人は出て来ないのかな?

今期、ずっと見ていたドラマが
次々終わっていきます。
コンフィデンスマンJP、正義のセ。
録画はしていますが、
どちらも最終回、まだ見ていません。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はスマホで | トップ | 夕方の田んぼ »
最新の画像もっと見る

ニュース・国内テレビ番組」カテゴリの最新記事