異色ひまわり

2022-08-07 17:49:47 | 畑仕事・ブルーベリー観察

畑に植えたひまわりも
そろそろ終わりかけですが、
今日見てみたら、
異色のひまわりが咲いていました。

サカタのタネの
ひまわりの種子「バラエティミックス」を
買って蒔いたので、
もう少しいろんな色、形のひまわりが
見られると思っていたけど、
なかなか変わったのが咲かなくて。

この前から、花びらの色が
やや薄い黄色のひまわりは
咲いていましたが、
やっとひとつ変わったひまわりが
咲いた…という感じです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例 夏の染色 | トップ | ぶっこけました(笑) »
最新の画像もっと見る

畑仕事・ブルーベリー観察」カテゴリの最新記事