鮨 英(はなぶさ)のお弁当

2021-04-07 20:54:57 | Weblog

今日のお昼は、
一緒のクラスになった
新着任の先生の歓迎会の意味も込めて、
テイクアウト弁当をみんなでいただきました。

お店は「鮨 英」(周南市昭和通り2-11)
たった8個の注文でしたが、
配達してくださいました。

右上は、かつ丼の上側です(笑)
お肉がやわらかくてお味がとても良かったです。
左上は、野菜やエビ、肉団子、鯛など。
どれも美味でした。
これで1080円、とっても満足のお弁当でした。

食事中はほぼ黙って食べ、
(食材云々は多少ありましたが)
食べ終わってから、
(マスクをして)
改めて全員が自己紹介をし、
趣味とか特技とかの話で盛り上がりました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモンサワー | トップ | 新学期スタート »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事