リモート卒業式、無事終わりました。

2021-03-05 20:36:37 | Weblog

昨日、Facebookにコメントくださった方、
ありがとうございました。

リモート卒業式は、大きなトラブルもなく
無事に終わりました。
予行がグダグダ(自分が)だったので、
大丈夫か?と心配でしたが、
テロップ、ほぼ集中してできました。

隣の席で中継先とのカメラの切り替えしてる時、
うまくいくかなぁと気になって
ちらちら見てて、
ちょっとテロップが
遅れ気味だったところもありますが、
全体的には良かったんじゃないかと思います。

GoogleMeet、いろいろ勉強しなきゃ~と思いました。
次、入学式ですが、
まだまだリモートでやるようになるでしょうから、
春休みはMeetの勉強だね~。

写真は、卒業式のお祝いのお弁当。
美味しかったです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はリモート卒業式 | トップ | 歯医者さんに行きました。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事