タイニーシュシュ初収穫

2023-11-23 17:59:47 | 畑仕事・ブルーベリー観察

ミニ白菜のタイニーシュシュが
やっと巻きました。
そろそろかなぁと思って
1つ収穫してみました。

半分に切って、
中を見てみたら、
あら、綺麗。

農薬は使わなかったけど
害虫は、ほぼゼロでした。

ストチュウ(酢・焼酎・唐辛子・にんにく)は
1回くらい使いましたが、
あとは、レタスを間に植えて
虫除けにしました。

このミニ白菜は、
生で食べることができるので、
(産毛みたいなのがない)
さっき料理しながら、
生をつまんでボリボリと
食べてみました。
白菜って、こんな味だったんだ~。
生も美味しかったです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のベンチ | トップ | 寒くなるぞ~ »
最新の画像もっと見る

畑仕事・ブルーベリー観察」カテゴリの最新記事