NBA+GT?

NBAとsuperGTについて書きたい!

3333333333333

2016-11-08 20:38:47 | NBA

レイカーズ戦でスリーを10本放ってすべてはずし、157試合連続で決めていた記録を止めてしまい、周囲を心配させたカリーでしたが、次の試合で13本成功というNBA新記録を達成しました。

いつ記録更新してもおかしくないとは思っていましたが、とうとう出ましたね。しかも17本中の13なんて、すごいと言う他ありません。

10本はずして一時的にかなり確率は下がりましたが、この2試合合計すると27分の13で48%といい数字になってしまいました。

昨シーズンの400本という数字は、デュラント加入でアテンプトも減ることが予想されますが、今シーズンはどれくらい決められるでしょうか。



コメントを投稿