PKブレインショック

読むなよ!!
お前ら絶対に読むなよ!!!

春はまだか

2023-02-10 10:39:00 | 日記
あれだな、エロくて口の固い女も捨てがたいが、俺が新たに出会いたい、お友達になりたいなと思うのは、たとえば「スペリオルドラゴン」とか「ヘッドロココ」とか「デスチューハイカーン」とか「メガデスチューハイカーン」について酒飲みながら5時間くらい語り合えるようなヤツだ。
そんなやつと出会いたいな。ケチな俺が酒、奢るぜ。
何言ってんのかサッパリ分からんだろ?いいんだ。俺は、俺たちは素敵だ。
まだ見ぬ友に花束を。


さて、ブログってもんを17年くらい継続してきて、なんとなく今が一番、書く気がおきないダルい気分だが、頑張って書く。
まあイコールつまんねー毎日を送ってる って事なんだろうな。テンションブチ上がりで「こりゃあブログに書いて皆に自慢せねば!」というような出来事がまったくない。
ブックオフで安レコード掘ったり、スプラトゥーンしながら奇声あげたり、そんなことしかしてない。
しかしこうしてテキトーに文章にまとめて投稿すりゃ、それなりの人数が見てくれる。ヒマなやつが多いんだなぁといつも思う。もっとしっかりせぇ!と思う。

なんと!あろうことか!私は満を持して!ブックオフに行ってきました。
Def Jam Recordingsのサンプラーがたくさん放出されていたので4枚購入。一枚300円。
Ne-Yo、WC、LLクールJ、DMX。

あと村上春樹の「一人称単数」が1000円くらいで並ぶ中、なぜか一冊だけ状態も悪く無いのに220円で見つかったので購入。
カバーイラストが豊田徹也ってのがまた良い。(「アンダーカレント」が実写映画化ってマジ?)

よし、テンション上がってきた。明日から一生懸命にブログ更新します。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takeo_1213)
2023-02-10 21:09:22
ヘッドロココとスペリオルドラゴンは判るんだけど、
さすがに5時間も語れないや・・・。
 
余談だけど小学生の頃、ヘッドロココ&サタンマリアの
パワーアップデザインコンテストで準グランプリに輝き、
小学館の雑誌に自分のデザインしたサタンマリアが掲載されたことあります。
返信する
Unknown (HD GEIN)
2023-02-10 21:11:12
サイン下さい。
返信する
Unknown (もみまんた)
2023-02-10 23:22:18
多分一生みるから、ダラダラ続けろ
返信する
Unknown (HD GEIN)
2023-02-10 23:44:33
最終回で実は女だということをバラす。
返信する

コメントを投稿