PKブレインショック

読むなよ!!
お前ら絶対に読むなよ!!!

夏季連休2023三重旅行(3)

2023-09-02 12:35:00 | 日記
『会社に行く』の真逆が『旅行に行く』だ。

会社…ほぼ毎日、行きたくもないのに行く所
旅行…なかなか行けない、行きたい所

会社…嫌いなヤツしかいない
旅行…素敵な一期一会

会社…金がもらえる
旅行…金がなくなる

ざっくりと思いつきで書いたけど、な?
真逆だろ。


さて、三重旅行日記の続きだ(みんな飽きてませんかね?俺は飽きてる。もっと思いつきで怪文書とか書きたい)

三重は食べ物も美味かった。
伊勢うどん
てこね寿司
松坂牛

その他、勝手に獲ったら逮捕される で有名な「伊勢海老」も食べた。
身が甘くてプリプリしてて最高だった。ザリガニとは一味違うね。
心残りは津餃子を食い忘れたことかな。

今回の三重旅行は、四日市とか鈴鹿には予算や時間の都合で行けなかった。
なので次回、機会があれば北側にも行ってみたい。
工場の夜景とか凄いらしいから。



で、旅に出たなら、その地域のレコード屋とか、ハードオフに行ってみるのが変わらぬアタリマエであり、揺るぎないジャスティス。

まず向かったのは津市にある『マザーグース』。
オールジャンルを取り扱っており
My Bloody Valentineや、J mascis(ソロ)や、RIDEのレコードを発見したがそれなりに高くて、泣く泣く断念。
他にもGAUZEやクロマニヨンズの再発盤も揃っていた。あとパンクの棚にはenvyの7インチもありました。

とりあえず来た記念にと250円の7インチを一枚だけ買った。

S.M.A.S.H - Barbarus 7”



あとはハードオフ津南郊店に。
一心不乱に掘る俺(次男坊撮影)。

のん(能年玲奈)の7インチを5000円で発見。あとはコクトーツインズの12インチなんかも。
結局、何も買わずに出た。


と、いうことで三重県 最高でした。
しかし、ちょいと前に行った高知県のほうがレコードディグに関しては良かったかな。
次は名古屋に行くぞ(冬くらいに!)。

以上です。(おわり)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿