PKブレインショック

読むなよ!!
お前ら絶対に読むなよ!!!

春はまだか2

2023-02-11 12:13:00 | 日記
ブログってもんを17年くらい継続してきて、なんとなく今が一番 ヤル気になっている。
一日に15件くらい投稿できるほどのパッションに満ち溢れていてヤバい。

それはそうと我が街に中条あやみが来る。
今日、来る。ガールズなんとかコレクションだ。
しかし俺は休日出勤である。いやまあ出勤がなくても中条あやみには会えないだろうが。
あのコだけはめちゃくちゃ可愛いよなぁ。ファンである。ちょっとアニメのブラキオサウルスに似てるけど可愛いよな。
資産34億円のイケメン社長と結婚したんだっけ? すごいよな。俺の資産の倍以上だ。


話はスゲー変わるが、なんかロック好きなジジイとかが言いがち(?)なセリフに、「大体はビートルズがすでにやっちまってる」 みたいなイラッとするのがあるが、あれ、わりとマジかもな… と最近 思う。
俺はこの歳になってやっとビートルズを割と真面目に聴き始めたんだが、たしかに、世にある音楽的、ポップス的、ロック的な表現の多方はすでにビートルズが既にやっちまってる気が、たしかにちょっとする気がしないでもないこともない。なんか、そんな気持ちにならんこともない。


またレコード買ったった。

COLONIAL WOUNDUNTITLED (12)
ハイドラヘッドの雰囲気というか、初期ISISというか、そんな感じで実にツボ。こういう音大好きだ。 中古が激安なのでみんなも見つけたら即買いだ。ピクチャー盤がしぶい。
EFFECTSEYES TO THE LIGHT (LP)
Smart Went Crazy〜Faraquet〜Medications等のDevin Ocampoのニューバンドthe Effectsの1stアルバム…との事。Faraquetしか知らなかったけど これも良い。
東京初期衝動えんど・おぶ・ざ・わーるど(2LP)
巷じゃ中古4000円前後で売られていたが、なぜか800円で見つけたので買ってみた。銀杏BOYZに大森靖子っぽさも あったりなかったりのガールズバンド。思ったより悪くない。


アニメのブラキオサウルスって何?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿