PKブレインショック

読むなよ!!
お前ら絶対に読むなよ!!!

夏も終わりかい?

2023-09-11 00:26:00 | 日記
最近色々とあった。
ツラツラっと書き残しとくぞ。


高校の頃の友達が亡くなった。
バイクによる事故だ。
高速道路で乗用車とぶつかったそうだ。
ニュースにもなっていたが、まさか、その事故で亡くなったのが彼だったとは。
ビックリした。あんまりビックリしないことで有名な俺が、マジでビックリしたよ。

同い年が急逝すると、マジで なんとも言えない気持ちになる。きつい。

いやいや、
「すっかり俺たちもオッサンだな!」なんて、アレは半分 冗談なんだよ。
まだまだ俺たちは若いよ。間違いないよ。
早すぎる。さすがに早すぎるわ。

亡くなった彼はマジでいいヤツだった(俺が言うんだから間違いない)。
ニコニコといつもほがらかな人だった。
棺桶の中で寝てる彼は、大事故にもかかわらず、まあ、それなりに綺麗な顔していて、俺たちが知ってる彼のまんまだった。
葬儀にはたくさんの友達が来た。羨ましいぜ。
ちょっとした同窓会だったな。

高校の頃からバイクが好きな人だった。
ごめん、不謹慎だけど、事故したバイクの値段調べたよ。300万くらいするんだな。スゲェ。

君のこと、ずっと忘れませんよ!


鳥肌実が俺の住んでる街に来たけど、すっっごく悩んで、その結果 行きませんでした。
いや、本気で悩んだよ。
当日券を買うぞー!と、現地にまで行ったけど、そこからさらに悩んで、結果、買わなかった。
CDもレコードも持ってるくらいファンなんだがな。
ギリッギリ、チケット買わなかった。


大友克洋のセル画展。
大阪でも開催が決定して、思わずガッツポーズしちゃった。


「ドキュメント72時間」がフジロックだった。
俺も実はフジロックには06、08、09年と3回行ってんだよ。
My Bloody Valentineとか見た。

フジロックはね、またいつか行きたいけど、俺の住んでる街からだとハチャメチャに金かかるんだよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿