JIN'sROOM ~ from鳥取 ~

歌うことが大好きで、40過ぎても歌ってるアマチュアヴォーカリスト JINのうだうだ日記。

サンタカーニバル

2010-12-14 09:11:23 | Weblog
今年もルル恒例のクリスマスイベント『サンタカーニバル』が開催され、モンスターも出演しました。

今回は、ヒデカズ君が腰を痛めたことで練習もままならない状態でした。
それでも練習するために、ター坊がドラムを叩いてくれたので、かなり助かりました。
でも、やはりちゃんと出来たとは言い難いのは仕方ないです。

モンスターの出来としては、まあ最低レベルだったです。
ひどかった。
もう、無茶苦茶だったと言っても過言じゃないぐらい(苦笑)

でも、これで気が引き締まって26日のイベントに向かって走ることができるでしょう。
これじゃあイカンなと。

それにしても、ルルのLIVEイベントの雰囲気は回を重ねるごとに良くなりますね。
モンスターの時は、最高でしたね。
幕が開いた時点で、お客さんが前につめて来てくれてたので場内整理の必要なかったし(笑)
ノリも、過去最高だったんじゃないかな。
掛け合いも、野太い野郎たちの声で盛り上がったし(笑)
だから、めちゃくちゃ気持ちよくやれました。
演奏以外は(爆)

そういう俺も、後で確認したら音を外してるところが何回もあったんですよ。
これには、ちょっと凹みました。
確かに、モニターからの返しが全く聞こえなかったんだけど、自分で音が外れてたのを気付かなかった。
これって、何が原因なのかな?
やっぱり、毎回チェックするために録音することは大切ですよね。
そういう作業が無いのが、モンスターの最大の課題じゃないかな。

他のメンバーも、みんな自分の演奏をチェックして反省してほしいです。
それが無い限り、上達するはずはないと思います。
もう、モンスターは「まあ、ええだ」で済ませていいバンドじゃなくなってるわけだから。
笑ってちゃいけん。

LIVEは、楽しむためにやるんだけどね。
ただ単に、ノリが良かったから楽しかったじゃダメ。
いい演奏、最高のパフォーマンスが出来て、初めて本当に楽しかったと言えると思います。

なにはともあれ。
今年も、あと1本。
しかも、今年最後で最高のイベント『ビグミク鳥取』が待ってます。
これを大成功させるためにも、まずはモンスターが最高の状態にしておくこと。
そして、出演して下さるバンドさんやお客さんたちに「最高でした!!」って言っていただけるように。

頑張ろうで!!

サービスカット こはるちゃん




























































































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (こはる)
2010-12-20 23:41:21
この写真ください。


吐いてる場合じゃないですね。
返信する
こはるちゃんへ (JIN)
2010-12-21 08:12:34
写真あげるよ~。

早く治してかーさいね☆
返信する

コメントを投稿