JIN'sROOM ~ from鳥取 ~

歌うことが大好きで、40過ぎても歌ってるアマチュアヴォーカリスト JINのうだうだ日記。

ブックセンターコスモ岩吉店2010感謝祭

2010-10-03 23:59:10 | Weblog
いい気分で歌ってまいりました♪♪

まず、今回のイベントを企画・運営されたスタッフ&出演者の皆様に、あつく御礼申し上げます!
本当に本当に、ありがとうございました!!

初めて参加させていただいたのですが、今まで積み重ねられたスタッフさんたちと出演者さんたちの強くて深い絆を感じました。
当日を迎えるまで、成功するために何度も集まって入念に打ち合わせをしたりされる答えを見せてもらった気がします。

俺は、自分の都合でなかなか時間がとれず、るみさんと店長さん、司会のラダックのマスター以外の皆さんと顔合わせも出来ずに今日を迎えました。
立場的には、ちょっと肩身が狭いなと思いながら行ったのですが、皆さん温かくて。
初めての場なのに、まったくアウェイ感が無かったです。
心から、感謝します!!

さて。
中垣&ター坊と3人での、B'zのアコースティックでした。

1.BAD COMMUNICATION(000-18)
2.HOME
3.月光
4.憂いのジプシー
5.いつかのメリークリスマス
6.あいかわらずなぼくら

調子に乗って6曲もやっちまいました(汗)

楽しかったですね~。
お客さんたちも、あったかく聞いて下さって、非常に歌いやすかったです。
ありがとうございました☆


るみさんから、「今回は、上手い人だけを選出してるから頑張ってな!」って言われてたんだけど、他の出演アーティストさんたちのレベルの高さには正直感心しました。
俺は、途中からしか見てないんだけど、俺が見たアーティストさんたちはみんなプロの域だったと思います。
こういうLIVEは、東京の『らいぶはうす秋田犬』に出演させてもらった時以来ですね。
鳥取で、こういうメンバーが揃ってのLIVEが出来ることに驚きました。
鳥取も、捨てたもんじゃねーなと。
嬉しい驚きでした。

全曲コピーっていうのは、俺たちだけだったんじゃないかな?
鳥取にいながら、オリジナル曲を作ってLIVEで発表して…素晴らしいことだよ。
俺も、若い頃はそういう熱い思いを持ってたからね。
どんどんやってほしいと思いますね。
俺も、おっさんパワーで頑張らなくちゃね。

今回、サポートしてくれた中垣&ター坊、ありがとう!
そして、見に来てくれた皆さん、どうもありがとうございました!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃん! (ター坊)
2010-10-04 22:12:28
昨日は、お疲れっす!
楽しかったっス!
以上!
よん!
返信する
ター坊へ (JIN)
2010-10-04 23:47:05
お疲れちゃ~ん!
やっぱLIVEは楽しいな!!
またヨロピク。

よ~ん!
返信する
便乗 (こはる)
2010-10-05 20:30:15
JINさんが帽子かぶってる!

よん!!
返信する
こはるちゃんへ (JIN)
2010-10-06 07:18:04
両側の2人が、揃いも揃って…(自粛)
なので、ふっさふさの頭を隠してみました(笑)

ほんとは、ただ髪型をセットする時間が無かっただけですけど。
眉毛も書かなかったので、怖~い顔だったことでしょう(爆)

よーーん!!
返信する

コメントを投稿