TAKE IT EASY!!

ぼちぼちいこうよっ
疲れたら休んでやすんでっ
面白おかしくいきまっしょっ

充実っ

2011-02-08 14:47:44 | Weblog

昨日の休みは本当に充実していましたっ

朝病院に行って気管支炎の薬をもらいその後長野まで行きお買い物っ

相当衝動買い子でしたっ

前日盛り上がったサブウェイに行きランチっ

美味しかったぁ~

 

帰りに久しく行っていなかったボードショップに顔を出しっ

そして甥っ子に会いに行きっ・・・風邪っぴきでしたがっ・・・

オモチャのバットやコロコロでワタシを超笑顔で叩きに来るのですがっ・・・

甥っ子怒れないですねぇ~可愛すぎますっ

しつけはおかぁさんにしっかりしてもらってワタシは甘やかす専門になりそうですっ

 

でっこれまた久々ジムに行って汗かいてきましたっ

超気持ち良かったっ

行ける時はちゃんと行かないとなぁ~

 

と結局ゆっくりしない休みになりましたが楽しい1日でしたっ

 

今日は珍しく内勤になったのでおとなしくしていますっ

からだ休める事が出来ていいけれどっ・・・1日中はっ・・・

午前は結構電話もなったけど午後はまったくならずだしっ・・・

外は天気も良くポカポカ陽気?で気持ち良さそうですっ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿