TAKE IT EASY!!

ぼちぼちいこうよっ
疲れたら休んでやすんでっ
面白おかしくいきまっしょっ

初雪ぃ~

2010-12-10 21:32:41 | Weblog
やっと雪が降りましたっ
ほんのちょっとですがテンション↑
しかし今日は朝栂池に向けて出発しなければならずっ…道のり不安っ

今日から恒例の研修会っ
積雪不安でしたがゲレンデにでる事が出来ましたっ

初滑りぃ~!!
…足がブーツ足じゃなくて超激痛っ
楽しさ半減っ
本当に去年もこのブーツを履いてたのかぁ~!?
痛みこらえるのに精一杯でしたっ…

まだりんご終わってないけど雪山シーズンの始まりだなぁ~

明日は久しぶりに会える友も来るので楽しみっ

…仕事でしたっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿