TAKE IT EASY!!

ぼちぼちいこうよっ
疲れたら休んでやすんでっ
面白おかしくいきまっしょっ

終了しましたっ

2007-12-06 22:07:37 | 仕事?!

久々の更新になってしまいましたっ
先週の収穫中はPCも開く余裕がなかった・・・
クタクタでっ
今日収穫が終りましたっ
ここのところ収穫をしないで荷造りをしていましたが
今日最後の畑に行きました
いや~・・・まだまだ仕事は続きますがとりあえずお疲れ様でした
今週で荷造りも落ち着くみたいです
あと少しでりんご屋さんも終わりか~
頑張るぞっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもども (ピロピロ)
2007-12-07 01:23:05
りんご屋おつかれさまでした。
いよいよ始まりますね。
今シーズンは出だしはよさそうですね。
雪もたっぷりあるみたいだし。
今年も良いシーズンになりますように。
体調ばっちりで挑んでください。
返信する
まだ・・・ (miwako)
2007-12-09 20:47:25
りんごやだよ~もう少しっ
また会えるかなっ
返信する

コメントを投稿