TAKE IT EASY!!

ぼちぼちいこうよっ
疲れたら休んでやすんでっ
面白おかしくいきまっしょっ

大会っ

2008-04-05 21:19:38 | スクール


デュアルでしたっ
見守る校長の背中っ・・・






優勝を狙ってきた紀兄弟っ
どんだけ本気かってポールも折れるっ・・・

チーム戦は仮装もありっ
7チームの登録だったので急遽スクールで出ることにっ・・・
私も出ちゃいましたっ・・・
途中でスキーだって事に気づいてしまって恐かった~

大会も無事終わり撤収前にお弁当っ



明日の大会の用意も終って何だか盛り上がり卓球をする事にっ・・・

楽しい一日でしたっ・・・しかもこの後飲みに行く事になり
納会前夜祭をしてしまった
ともちゃんのお祝いでしたっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿