TAKE IT EASY!!

ぼちぼちいこうよっ
疲れたら休んでやすんでっ
面白おかしくいきまっしょっ

ありがとうございましたっ

2010-03-09 13:01:53 | Weblog
おそくなりましたが無事に大会を終え斑尾に帰ってきましたっ
応援してくださったみなさま本当にありがとうございますっ
ブログのコメントもお一人づつ返さず申し訳ありませんっ
また来年もしぶとく出ますのでっ
よろしくお願いしますっ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (大阪の雪女)
2010-03-09 17:37:20
大会、お疲れ様でした。
昨年は確か7位入賞でしたよね?で、今年は5位入賞と、素晴らしい成績ではありませんか

膝の疲労は大丈夫ですか?体にムチばかり打たないで、たまには甘えさせてあげてください。
まだまだ、頑張ってもらわなければいけないのですからね。



返信する
お帰りなさいっ! ( I 三姉妹)
2010-03-10 01:44:20
コード・ブルー/ドクターヘリ緊急救命 山P-の月9ドラマ、見ました~? スキー選手が膝に入ってたボルトをネックレスにしてた… ビッケ先生、もぅとれたんだっけ? 
ほんとっ怪我には気を付けて これからも頑張って~
返信する
お疲れさまでした☆ (山田佳菜子です)
2010-03-11 14:53:17
ブログやってるって聞いたんで探しました!!

大会お疲れさまでした☆
あの悪天候で気力も疲れましたよね・・・
全種目滑って戦いたかったですね!!

でも大会を通じて、美和子さん達と仲良くなれて嬉しいです(^▽^)

またお邪魔しますので、時間があれば私のも見てください☆☆
返信する

コメントを投稿