TAKE IT EASY!!

ぼちぼちいこうよっ
疲れたら休んでやすんでっ
面白おかしくいきまっしょっ

今日も激暑っ!!

2006-08-02 20:59:47 | Weblog
そんな中除草三昧だった…
2人はなかなか進まなくてまいった~
何百メートルと歩いた後のお昼ご飯がハヤシライスでっ
これがかなり美味しかった~
たっぷり入った玉葱がたまらんっ♪
もちろんおかわりしちゃいましたっ
暑いけどご飯はタラフク食べれるからっ
夏バテ知らずかな~

昨日社長が
‘大分仕事続きだったから明日は収穫が終ったら休みにするか~’
って言ってたからウキウキで朝事務所に行ったら
‘今日はやっぱり…’
期待したのに~
明日こそっ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿