TAKE IT EASY!!

ぼちぼちいこうよっ
疲れたら休んでやすんでっ
面白おかしくいきまっしょっ

片付かないっ・・・

2007-09-30 13:42:44 | !!
久々に目覚ましにも起こされずダラダラ寝てみましたっ
しかし一回4時半に目が覚めるといった体内時計が恐い・・・

ゆっくりしていられるのも今日一日っ
明日から今度はりんごだよ~
久々で楽しみだなっ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misawo)
2007-09-30 17:18:19
ひとまずお疲れさま

そして明日からちゃん

実は私、プチ社会復帰してみました!
契約社員で働き出したの

今年はサンデーボーダーになりそうです
返信する
えっ・・・! (miwako)
2007-09-30 20:06:23
でしたコメントを読んで出た一言がっ
社会復帰したんだぁ・・・素敵
サンデーかぁ・・・一緒に滑れる日はまだあるよねっ
返信する
一緒に滑ってね! (misawo)
2007-10-01 19:37:47
うん、サンデーとは言っても、平日休みだし(って書き方悪いか?
逆にみんなのとこ滑りに行けるようになるかもだし

だからまだまだよろしくね

返信する
よかったっ (miwako)
2007-10-01 21:18:30
そっかそっか~まぁ斑尾は遠いけど遊びに来てねっ

御岳には~・・・王滝に湯にまた行きたいけどっ
返信する

コメントを投稿