TAKE IT EASY!!

ぼちぼちいこうよっ
疲れたら休んでやすんでっ
面白おかしくいきまっしょっ

斑尾の湯へっ

2011-04-01 22:29:50 | Weblog
行って来ましたっ

スクールから斑尾本山頂経由っ

1時出発4時着っ

久々のハイクだったので登りの足取りが重い事っ

しかしやっと手に入れたスノーシューは快適っ

最高品でしたっ

仮山頂越えてからテンションUPっ

尾根は快適に山頂までっ

シーズン中来れなかった山頂に到着っ

いやぁ~パウダーなら滑りたいところでしたがっ…

斑尾の湯までは道を確認しながら下山っ

途中“かもしか”に遭遇っ
その後すぐ“うさぎ”がもうスピードでかけあがって行きましたっ

超ラッキーっ

登りはしんどかったけど下りは快調っ
スノーシューで滑るのも楽しく上手?になってきましたっ……?!

斑尾の湯到着ぅ~

いやぁ~楽しいお散歩?でしたっ

…ついに雪の上を滑って移動する道具を持たずに上がってしまったっ…

出発する時に“あきちゃん”に会いっ…道具を持っていないワタシ達に呆れてましたっ
まぁそうですよねっ

でも超楽しかったっ


久々に動いて汗だくでしたっ

またシーズンがやってきましたっ

雪が多過ぎてなかなか溶けないだろうしっしばらくスノーシュートレーニングになりそうですっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿