TAKE IT EASY!!

ぼちぼちいこうよっ
疲れたら休んでやすんでっ
面白おかしくいきまっしょっ

新しいゴーグルっ

2006-12-13 21:12:07 | !!
今シーズンのアイテムがまた一つ仲間入りっ
ちょっと前に頼んでおいたのもが今日届きましたっ
ウキウキっ

いつ初おろしかなぁ~
楽しみだっ
今週末も滑りに行こうっ

今日昼休みにいつもみんなが筋トレしてるところ?に仲間入りっ
しか~しっ一回も出来なかったっ・・・ケンスイ・・・
仕事終るまでに一回くらい出来るようになるかな~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2006-12-14 09:01:56
かっこいいね
返信する
Unknown (なお)
2006-12-14 23:29:23
ね、ね、もし、もしも、私が雪山行ったらさ、こういう
かっくいい ごおぐるを つけたほうがいいの? (・・?

注) 初心者ダヨ
返信する
でしょっ (miwako)
2006-12-14 23:48:01
貸してあげるから安心してっ
もちろん買ってきてもいいけど~
そしたらいっぱい雪山通わなきゃねっ
返信する
この会話の (tomo)
2006-12-15 10:31:32
流れ…ですと。。。
「行く」ってことだよね~
返信する
だよねっ (miwako)
2006-12-15 20:12:58
そう思うでしょ~
今年こそ引っ張ってきてっ
でも向かう先は白馬・・・
返信する
Unknown (なお)
2006-12-16 00:48:20
上手いなぁ、tomoの、その書き方(笑)。
タイトルから1行目の流れが、絶妙だね、ホレたぜ。

動機は超不純です。でも、でもっ(^o^;) いやぁん、どうしよう。
…みたいな心境が、まだまだ続く…。
返信する
来ちゃえばいいんだって (miwako)
2006-12-16 19:05:49
なんにも考えずに来ちゃえばいいんだってっ
暖かい格好は要必要ですっ
何ならウエアーも貸すよっ
返信する

コメントを投稿