TAKE IT EASY!!

ぼちぼちいこうよっ
疲れたら休んでやすんでっ
面白おかしくいきまっしょっ

本日っ!!

2006-02-14 22:47:37 | Weblog
テク予選を観戦しに行ってきましたっ
昨日から白馬入りして(矢野っちにお世話になって)朝からさのさかへ
スクールのかよちゃん初参戦の為こっそり様子をうかがおうかと
丁度開会式が始まるところでいっぱい友達を見つけてはあいさつをかわし
選手と一緒にアップなんかしちゃってみたりしてっ
自分が出ないなんてめったにないからみんなには申し訳ないけど超おきらくっ
また井狩のみっちゃん見つけたので一緒にフリーっ
そして大会が始まってからはゴールでみんなの滑りをみまもりましたっ
女子のフリーのころにはすっかり
そして一人また一人と滑り終わった選手はレストへと・・・
なんだか寂しい・・・
最後にすべった人は誰だかわからないけど
郁ちゃんあかりん金ちゃんで盛り上げたっ

バーンオープンになったから郁ちゃんと二人テク選
ジャッジはあかりんときんちゃん
freeでスイッチ入れたら・・・でも84もらいましたっ

女子フリー2位きんちゃん6位まみちゃん
本選もいいとこいけるように

ちなみにかよちゃんはロングで6回転のところ7回転してっ
まっ来年に向けて

今回も何年か振りに会えた人がいて嬉しかった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿