TAKE IT EASY!!

ぼちぼちいこうよっ
疲れたら休んでやすんでっ
面白おかしくいきまっしょっ

ドライブっ

2006-11-05 20:05:34 | 出来事っ
3人で志賀草津ルート遅めの紅葉ドライブに行ってきましたっ
みんなでお出かけなんで珍しいのでウキウキっ
頑張って湯釜まで歩きましょ~
久々の2ショット

草津側におりてくるとまだもみじが綺麗っ



お父さんがにぎってくれたおにぎりとおかぁさん特製?玉子焼きっ
私はお茶をいれましたっ



その後北軽へっ石井農園に寄り道っ          
‘白菜しかないけど持っていって~’           
との言葉に二人とも白菜収穫に夢中っ


そして今日の目的地っどうしてドライブに行こうと言う事になったかと言うと
ここに2匹のグレートピレニーズがいてどうしても見て欲しかったからっ

最初車を止めたとき外に居なくて
いつものようにほえてみたんだけど・・・通る時はいつも挨拶をしていたからねっ
いなそうだったから帰ろうとしたら出て来てくれましたっ
あわてて会いにいったためカメラ忘れた・・・
近くでみるとすっごい大きかった~
小さい方がうちのアーニー位で驚いた~



そして夕飯っ


192km.の旅でしたっ
・・・入りたかったのに素通り

楽しかった~っ
またいつかっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさん (yano)
2006-11-06 08:11:52
いや~親子仲良くドライブいいね~
お父さん自らおにぎり作るなんてできたダンナさまだね~
miwakoさんお母さん似?

私も明日から実家行く予定…なのはいいけど
300㎞の距離を考えると気が重い
返信する
だって・・・ (miwako)
2006-11-06 21:58:11
おとうが退職してからは担当なのさっ


運転気を付けていってらっしゃ~いっ
・・・今回はコメントにしときました

パンツはドットだよっ
返信する

コメントを投稿