TAKE IT EASY!!

ぼちぼちいこうよっ
疲れたら休んでやすんでっ
面白おかしくいきまっしょっ

1ヶ月検診っ

2008-06-03 14:25:33 | Weblog
退院して1ヶ月でしたっ
久々の川崎っ
ちょくちょく連絡を取っていた入院友にリハビリで会いっ
家で出来ないリハビリをして診察へっ
レントゲンをとりましたっ
穴を開けた骨が埋まって?くると白くスジみたいに写るそうですが…次回は筋力測定ですっ
チーム411のなおちゃんとランチっ
楽しい時間でしたっ

焼きたてメロンパンにあえましたっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまー (なおこ)
2008-06-03 21:16:33
わざわざ長野からの出頭。
ご苦労様でした
入院生活のたった3週間という出会いだったのに
内容が濃いね~。うちら
ランチ楽しかったよ
次の診察の時も会えたらいいね
返信する
いや~楽しかったっ (miwako)
2008-06-05 11:08:43
今度は長野で会えるかなっ
近くにいたときは出会えなかったのにねっ
テンションの低い出会いが忘れられないっ
なおちゃんの回復振りにはびっくりだっ
頑張ろうねっ

返信する

コメントを投稿