TAKE IT EASY!!

ぼちぼちいこうよっ
疲れたら休んでやすんでっ
面白おかしくいきまっしょっ

大荒れっ

2007-01-07 18:58:26 | スクール

待望の

でしたが何だか大荒れの気配っ

午前中は何とかレッスンできたもののっお昼中にドンドン風が強まり

リフトの運転も危うい雰囲気っ

レッスン開始の時間には・・・

置いてあるボードも飛んで行くぅ~

そりゃぁスタッフルームでは・・・

みんな壊れて狂いまくってましたっ

そんな訳でご飯を食べて帰って来てもこんな時間っ

久々にゆっくり出来そうですっ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yano)
2007-01-07 21:06:33
やっぱりそっちも風凄かったか
こっちも時々ホワイトアウトしてた・・・

でもこれで少しは安心だね
10日も大丈夫そうだ
楽しみ~
返信する
なかなかっ (miwako)
2007-01-07 21:35:57
おひさっ
良い感じで積もりそうだよっ
10日楽しみだなぁ~
一緒に滑る時間あればいいなっ
楽しみっ
返信する
見ぃつけた! (akari)
2007-01-08 13:06:20
おじゃましま~す。

こんなところにブログがあったのね!ふふふ
子育てにも多少慣れてきた暇主婦は、
ちょこちょこおじゃましちゃうぞ~。

ということで、
miwakoさん
今年もよろしくお願いしま~す!!

で、10日ってなになに?
楽しそ~っ
返信する
俺の穴だ! (ピロピロ)
2007-01-08 19:49:00
プリプリオケツが可愛い歳ではないので皆様、気分が悪くなるかもしれません。

あらかじめご了承下さい。

返信する
あかり~んっ (miwako)
2007-01-09 03:07:56
いらっしゃ~いっお待ちしておりましたっ
いつでも遊びに来ておくれっ
ちょっと落ち着いたらJr.に会わせてねっ

10日は何かいっぱい斑尾に楽しいボード仲間が来そうな予感っ
あかりんもおいでっ

返信する
大丈夫っ (miwako)
2007-01-09 03:13:37
まだまだいけてるからっ

今回はあんまり一緒に滑れなかったけど
次回楽しみにしてるねっ
今日は本当に楽しく滑ってしまったのでっ

カリメロゼッケンハイジに忘れないようにっ
返信する
よい天気 よい雪? (akarin)
2007-01-09 09:02:35
行きたーい!斑尾!
どんなですか?
楽しんでますか?


では、このページで
楽しみに待ってます~。
返信する
すごいね… (tomo)
2007-01-09 09:16:47
これでは遭難してしまうよ
返信する
楽しみにっ (miwako)
2007-01-09 10:25:55
・・・めったに雪山の写真がなくてごめんなさ~いっ
そのうちもっと雪載せますっ

リフト止まったのでみんな歩いて登ってきて
・・・バスも出てたみたいだけどっ
その光景は・・・
(うちのゲレンデは正面が下りだから最後上がっておしまいなのだ)
1シーズンに一回はこんなんがあるなぁ~
返信する

コメントを投稿