TAKE IT EASY!!

ぼちぼちいこうよっ
疲れたら休んでやすんでっ
面白おかしくいきまっしょっ

月一診察日っ

2008-09-25 18:51:38 | Weblog
またまた朝イチバスに乗りっ…
運転手さんが絶対会ったことあるけど思い出せない…
名前聞いたら思い出すかな~なんて思っても言わないしっ…結局分からず…

途中で停まったPAでチラッとソフトボールの乾さんを見ましたっ
ルネスとか書いてあるバスに乗って行ったので上野さんもいたのかな~…

そして川崎で西山ママとバイキングランチっ
相当たらふくでしたっ
しかしデザートもしっかりいただきましたっ

そして病院では恐怖の筋力測定っ
ジム通い始めたし筋力UPかと思いきやっまるでダメっ
“80パーセント位にはいってないとっ…”と○見先生(リハビリの先生)に冷ややかに言われ恐る恐る栗山先生(主治医)とこ行ったら
“片足あがってるからこんなもんでしょ”とあっさり…
両足均等に立ってるつもりでも右ばっかりなんだなぁ~とっ…
そんな訳で両足スクワット排除っ片足スクワットになってしまったっ
でも栗山先生がエアロビしていいって言うから土曜日さっそく
右足だけは競技者なのにぃ~
間に合うかっ左足よっ
そして帰りのバスの受け付けで名前を聞いていた運転手さんがっワタシの名前にビックリしていたのでっ
やっぱり~と思ったら
冬の人でしたっ
そういや2、3年会ってないしっ
雪山以外で会ったことないからな~
思い出せてよかった~
…朝イチで分からないといけなかったっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿