TAKE IT EASY!!

ぼちぼちいこうよっ
疲れたら休んでやすんでっ
面白おかしくいきまっしょっ

今シーズン最後ですっ

2008-04-02 23:39:24 | スクール


本日をもちまして今シーズンのレッスンは終了いたしましたっ
ご来校いただいたみなさま本当にありがとうございましたっ
本当にたくさんのかたに出会えたことが私の宝ですっ
元気をくれた子供たちに本当に感謝していますっ
また来シーズンもたくさんの子供たちに会えることを祈っていますっ
・・・どっぷりキッズにはまり今シーズンのボードレッスンは8.5日でしたっ・・・
確か私って・・・
最終日もこんなたくさんの子供たちに囲まれて楽しい最終日でしたっ


スーパーにわとりのそらちゃんっ
今年もいっぱい通ってくれてありがとうっ
また待ってるねっ・・・私は一緒に滑れないけどっ

あとは大会っ
もう少し頑張りましょうっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (そらパパ)
2008-04-05 00:05:12
今シーズンもありがとうございました。そらは直接教えて頂く機会はありませんでしたが,いつも声を掛けて下さり,本人も喜んでいます。ブログにも載せて頂きありがとうございます。充実したシーズンでした。
そして特に黒目家のかいはお世話になりました。最初は無理かと思っていましたが,お蔭様でなんとかスキーデビューを果たすことができたみたいですね。僕は見ていませんが。
これからゴールデンウィークまでかぐらで少し滑り,そして来年も斑尾へ沢山行くつもりですので宜しくお願いします。
先生も本業のボードを引き続きがんばって下さいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
返信する
そらパパさま (miwako)
2008-04-07 21:14:15
本当にありがとうございましたっ
パパもママも真剣にスキーをしている姿が素敵ですっ
また来シーズンお待ちしておりますっ
返信する

コメントを投稿