TAKE IT EASY!!

ぼちぼちいこうよっ
疲れたら休んでやすんでっ
面白おかしくいきまっしょっ

合宿でしたっ

2010-02-26 19:25:44 | Weblog
昨日今日と野沢で全日本に向けての合宿でしたっ

昨日は天気に恵まれ過ぎて雪もザクザクっ
…本番もっ…

今日は朝から雨でしたが楽しく練習出来ましたっ

お昼後バーンにあがってスタート地点でコーチにっ
“下のバーンの方がよければ手を振るから下りてきてっ”
って言われて待っていたらそのままいなくなってしまった…
もう1人のコーチも来たけど無線で話して下りて行ってしまいみんな訳もわからず立ち尽くすっ…
の図ですっ

さすがに雨の為みんな立っているというっ…

その後もう1人のコーチが下りてきたので一安心でしたっ

いや~ザクザクカンダハーの途中で止まるのは腰に悪いっ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿