TAKE IT EASY!!

ぼちぼちいこうよっ
疲れたら休んでやすんでっ
面白おかしくいきまっしょっ

ランチでしたっ

2009-04-21 18:23:57 | 

2週間前miyukichiから
“珍しい人から連絡があってランチしようっ”
って言われていて誰かは聞いてなかったのですが・・・
共通の友達って元スクールスタッフか・・・あとはいないような気がして
予想するのもやめておいたけどっ・・・

多分一番最初に思った人が現れたはずですっ
同期で一緒にボードのイントラをしていた
“リッチャン”に10年振り位に会えましたっ

いや~嬉しかった
それはもう思い出話にはながさき時間も忘れるっ
気がついたら11時半の予約から4時でしたねっ
まっ女3人集まればこんなものでしょっ
これからはもっと頻繁にあいましょうねっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンカしたな~ (ピロピロ)
2009-04-23 23:10:25
胸ぐらつかみ合いしたあの頃が懐かしい。

返信する
その話っ・・・ (miwako)
2009-04-24 09:22:12
盛りあがった
まぁ彼女の事だからっ・・・
相変わらずでしたっ
今からスクールに来ても一番恐いと・・・

返信する

コメントを投稿