TAKE IT EASY!!

ぼちぼちいこうよっ
疲れたら休んでやすんでっ
面白おかしくいきまっしょっ

クマドーナイターレースっ

2008-03-23 20:56:16 | スクール

昨日の夜斑尾ナイター最後で花火もいっぱいあがるのに・・・
毎年みんなが出ていた大会で
いつも全日本とかさなっていたから出れなかったけど今年は参加っ

途中みんなで腹ごしらえっ
このメンバーで参加しましたっ

ちょっとしたトラブルがありましたがレーススタートっ

小学生の部に続きボード女子からっ
ちょっと気合を入れて本気でスタートっ
その後も淡々とレースは進みっ
みんな無事にゴールっ・・・旗門不通過者もいましたが・・・

成績発表前のまったり・・・

優勝しちゃいましたっ
リザルトはこちらっ
そんで商品は机の上から好きな物を選んでもらうっ
みんなで飲める日本酒をっ・・・
帰ってきてルドで打ち上げっ
楽しい飲みでしたが・・・今日は物凄く眠かった・・・
来年もデヨォ~

みんなお疲れさま~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさ子)
2008-03-24 10:33:22
マジかっこよかったっす!!来年はワンピで♪
返信する
ウサ子さまっ (mwiako)
2008-03-24 21:35:09
いや~あなたも男前でしたっ
来年はヒラヒラワンピでっ
返信する

コメントを投稿