TAKE IT EASY!!

ぼちぼちいこうよっ
疲れたら休んでやすんでっ
面白おかしくいきまっしょっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (三兄弟のぱぱ)
2006-04-04 07:05:40
斑尾今シーズン最後の3日間、とても良いコンディションに恵まれて、三兄弟は一生懸命滑りました。よく頑張りました。先生方には、大変感謝しております。本当に子供の相手は大変ですよね。心よりお礼申し上げます。またシーズンが始まりましたら、家族揃ってお邪魔したいと思っております。その時は、また宜しくお願い致します。
返信する
パパさんっ (ビッケ(miwako))
2006-04-04 15:54:21
みんなが頑張っていると

スタッフも頑張れるのですっ

3兄弟のおかげです



最後までめげずに頑張ってくれました



来シーズンはすぐにさんさん

になれるように

お手伝いできたら嬉しいですっ



またお会いできる日を楽しみにしています



ありがとうございました
返信する

コメントを投稿