TAKE IT EASY!!

ぼちぼちいこうよっ
疲れたら休んでやすんでっ
面白おかしくいきまっしょっ

まさかっ

2008-02-17 22:42:58 | !!

大雪じゃんっ・・・
朝から慌てましたっ
一昨日の夜もやばかったけど朝こんなに積もってるとは思わず
いつもと同じ時間に外に出てビックリっ
こんなに積もっているとは~!!
こりゃぁ斑尾線やばいなぁと思っていたら案の定・・・
バス渋滞でしたっ
除雪間に合わず道が狭くなっていてすれ違い困難っ
途中でショートカットしたら車滑って前から雪壁に
フォグランプとナンバーの位置が変わっているような・・・

山についても駐車場も真っ白で埋まっている車が何台もありましたっ
ゲレンデ中フカフカでしたっ・・・
明日はどこも超パウダーが楽しめるのではっ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイ! (yano)
2008-02-19 07:23:00
白馬は全然だったのにな~
いいな~
返信する
Unknown (misawo)
2008-02-19 09:38:13
すごい・・・
木曽も全然だったよ。
北部は恐るべしだね

返信する
すごいでしょっ (miwako)
2008-02-20 18:13:29
駐車場にはまだまだ雪の中に埋まっている車が・・・
そろそろ雪かきをしないと固まってしまうのにっ
飯山も景色変わっちゃったよっ
返信する

コメントを投稿