TAKE IT EASY!!

ぼちぼちいこうよっ
疲れたら休んでやすんでっ
面白おかしくいきまっしょっ

今日もっ

2008-05-03 15:57:25 | 出来事っ

病院に行ってきましたっ
ワタシはちゃんと退院したのですがっ・・・
今度は義妹がっ

同じ左膝前十字靭帯再腱手術を1日にうけてただ今入院中なのですっ
病院が違うので術後の固定の仕方が違ったり・・・
ワタシは2日くらい血を抜く管が膝に入っていたけどそれはないしっ
3週間頑張るのだっ

長野のトワサンクにお昼を食べに行きましたっ
幼馴染が働いているのは知っていたけど・・・コックさんなので外には出てこないなぁ~
と思っていたら・・・10年振りくらいに会うことが出来ましたっ
相当びっくりでしたがまっ大人になりますよねっ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿