TAKE IT EASY!!

ぼちぼちいこうよっ
疲れたら休んでやすんでっ
面白おかしくいきまっしょっ

今シーズン最後の日曜っ

2009-03-29 23:15:32 | スクール

レッスンは4月の2日までですが日曜は今日が最後っ
今日で最後のお客様がたくさんいらっしゃいましたっ

本当に今シーズンもご利用いただいてありがとうございました
キッズレッスンをしていると本当毎年お子様の成長を一緒に楽しませていただいて
嬉しく感じていますっ
また来シーズンチョッピリ成長したみんなに会えるよう
ワタシもチョッピリ成長していきたいと思いますっ
また来年必ずお会いいたしましょっ

・・・まだあと4日ありますので皆様是非会いに来て下さいましっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (なつはは)
2009-03-30 22:22:25
最終回も、みんなケガすることなく帰ってきました!

本当に楽しいシーズンでしたよ
これも、こども達に関わってくださった先生方みなさんの
おかげと思っています。

三歳児を安心して預けられるキッズスクール、
なかなかないですよ~

なつは、来シーズン、もっとたくましくなって現れます。きっと

先生、待っていてくださいね
返信する
本当にありがとうございますっ (miwako)
2009-03-30 23:05:30
なっちゃんには毎週本当にたくさんの笑顔をいただきましたっ
もちろんはるかちゃんあゆちゃんにもっ
あんな元気で頑張り屋さんっ・・・
たくさんおどしちゃいましたけど
たくましくカリメロさんで頑張ってくれましたっ

来年はあゆちゃんが受験という事であまり
あえないかもしれませんがスタッフ一同
お越しを楽しみしていますっ

ワタシもなっちゃんと滑る事ができて楽しかったですっ
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿